暑いね!ハムスターのんちゃん

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

 

ご覧いただきありがとうございます

 

もう6月も終わりですね

梅雨のじめじめした季節もツライですが

暑い夏がもうすぐですね

 

ハムスターの苦手な季節

我が家のケージはプラスチック製で天井に

金網が付いていて、風通しがあまりよくないんです

 

金網タイプケージだと登るのが

得意なハムスターですからケガが心配なんです

のんちゃんお留守番の時でも

これからはエアコンつけて暑さ対策ですね

 

今月から電気代値上げだからって

ガマンさせるわけにいかないしね💦

でもこちらの地域は電気料金25%upだそうです

いろんな物が高くなっているなか見直し

出来ることがあるのかな?

 

 

今はヒンヤリハウスなどの熱中症対策グッズが

あるらしいのですが、去年も使った

ヒンヤリシート出してみました

ちょこんとお座りしてくれました

気持ちよく過ごしてくれるかな?

 

 

ここ1カ月くらいはもう巣箱に入っていません

野良寝ちゃんです

一昨日までは敷材に包まって寝ていたのんちゃん

丸くなってお寝んね~気持ちよさそうだね💤💤

 


居眠りしているかのようですが

ちゃんと寝ているんですよね

 

ご覧いただきありがとうございました