ハムスターのんちゃんの体重

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

 

ご覧いただきありがとうございます

今日はちょっといつもより気温低めでした。

夏になっての体調も気になって、体重測定してみました

 

のんちゃんの体重

 

体重は124g

我が家にお迎えした時の体重は71gだったのんちゃん

大人しくジッとしていないので体重測るのは大変だった~

 

好き嫌いがあまりなくて、

ハムスターの主食のペレットをよく食べる子だからか

大きくなるのも早かったね

 

でも本当はもうちょっと大きくなるの待ってと

思ったけど、もうオトナ

 

ゲージでご飯を食べるのんちゃん

 

今までのハムスターとちょっと違うなと思うのは

ご飯を隠れて食べないということかな

 

のんちゃんはご飯🍚を巣箱に持ち込んで食べないので

食べるのを見れるのは、うれしいですね😊😊

朝までにはご飯を巣箱に運んでいるようですね


たまにゲージの外でご飯🍚あげたりすると、

食べるよりもお外で遊びたいのかお散歩に行っちゃいます

 

網戸の前がお気に入りのんちゃん

 

網戸の前がお気に入りみたい

お外にも興味があるのかな

お外を見ながら行ったり来たりして涼んでいるように見えますね🌬

 

果物ネットのんちゃん

 

果物が入っていたネットに入って

ちょこっと顔が見えているのんちゃん

 

 

アレースカート着ているように見えませんか

やっぱり女の子👩だよねー可愛い

 

ご覧いただきありがとうございました