のんちゃん 初めてのブロッコリー

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

今日は朝から晴れていいお天気で気持ちいいですね

 

のんちゃんはハムスターの主食ペレットをしっかり食べる娘ハムスター

野菜も少しずつ上げようと思って今回はブロッコリーです

 

これ何っと思ったのか食べ物を見て、イヤイヤ顔の🐹のんちゃん

初めは知らんぷり

 

 

食べようか考えているのかな

 

 

ブロッコリーは美味しいかな?

水分補給にもお野菜ちょっとずつね

のんちゃん 可愛いなあ

 

 

少しだけ食べてふっ散らかしていなくなっちゃったね

まだ味が分かんないのかな

 

 

最近はゲージのお外に出たくて入り口で行ったり来たり

何とも可愛いのんちゃんを見て、楽しくなってしまいます


ご覧いただきありがとうございました