パワフルすぎるよ~ハムスターのんちゃん

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

 

ご覧いただきありがとうございます

 

今日は雨降って蒸し暑い日でした🥵

 

 

朝のんちゃん

 

 

ちょっと前までは保冷剤をタオルにくるんでゲージの下に敷いたほかに

凍ったペットボトルをゲージの外側に置いたりしたのですが、のんちゃんは

これが大っ嫌いなのです

冷たいのが嫌なのかすぐに切り株のお家に入っていきます

 

一週間前からのんちゃん🐹お留守番中は熱中症

心配なので、エアコン付けて外出しているので快適なはず

 

気持ちよさそうだねー💤💤

気が付いたのかちょっとだけ目をうっすら

開けているような感じ

でも音にはとっても敏感だね

 

夜のんちゃん

 

 

昼間はぐっすり

夜になるとのんちゃんを2階の寝室

連れていくのですが、

昨日は11時半頃でした

 

早速のんちゃん真っ暗な部屋に行くと

早速回し車回すとガラガラ

真夜中1時半頃までずっと

 

今度はようやく眠れるかなと思うと

2時頃からまた回し始めて…

張り切ってここぞとばかりグルングルンするのです!!

 

回し車の音だけじゃなくガチャガチャ、カリカリ、ゴソゴソ   

いろんな音が聞こえてきます

もう毎日寝不足で栄養ドリンクとコーヒーに頼る毎日になってしまいました(=_=) 

 

のんちゃん🐹女の子なのに…

もうパワフル過ぎるよう💦

 

真っ暗になると、回し車のスピードもパワーアップ💪

のんちゃん回し車大好きなんだね😊😊

 

ブルーベリーを食べるのんちゃん

 


今年も旦那の実家からブルーベリーをお中元に頂きました

高齢の母が作っているブルーベリー大粒ですごく甘くて美味しかった😋

 


のんちゃんもブルーベリー食べています

美味しいよね😋

 

暑い日が続いていますので、熱中症に気を付けくださいね🥵

 

ご覧いただきありがとうございました