てんちゃん ありがとう

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

てんちゃんへのコメントありがとうございます

励ましのコメントにとても元気づけられました

 

てんちゃんいなくなって1週間経ちました

 

夜は眠れない時もあったりして

思い出しては後悔しています。

 

亡くなった次の日はてんちゃんのゲージやエサも片付けて

心の整理をしていました

泣きすぎたせいか、まぶたが腫れて治らないので眼科に行ったら、

左の上下まつ毛4本ずつ挟まっていたそうで…

そんな事まで気が付かないくらい泣いたんだな😢

 

いつまでも、これではいけないなと思って、

てんちゃんも元気出してと言っているかもしれないし…

今日ははお花を植えたりしています

 

今までの元気なてんちゃんの写真です

2021.1月  てんちゃん飼い始めたばかりです

 

2021.2

2021.5月

f:id:yukitarou611:20210610165949j:plain

 

2021.5月 写真ボケていますが可愛い

 

 

2021.6月大好きなトウモロコシ

 

f:id:yukitarou611:20210619180449j:plain

2021.7月

f:id:yukitarou611:20210719153744j:plain

2021.8月

f:id:yukitarou611:20210827170354j:plain

2021.10月

f:id:yukitarou611:20211018164255j:plain

2021.10月

f:id:yukitarou611:20211021162142j:plain

2022.3

f:id:yukitarou611:20220414214652j:plain

2022.3月26日

 

ハムスターのブログを通して、皆様とお話出来た事うれしく思います

また心が落ち着いて又ブログ再開という事も

あるかもしれません

 

懐かしくてんちゃんブログ見に来ていただけたらうれしいです

 

今までありがとうございます

てんちゃんお空から見ているかな

また-🐹