お雛様

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

こんにちは

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日も冷え込み厳しい朝になりました。氷点下7度のつらい寒さでした🥶

 

昨日は立春が過ぎて大安で、お天気も良いので

お雛様を飾りました

 

飾ると、和室が一気に華やかになりました

 

パッとした赤が映える我が家のお雛様

すごく綺麗だなあ

 

14年前に私の母に買ってもらったお雛様でした

 

忙しいと言って出してあげれない年もあったので

一日も早く出してあげないとね

 

一年ぶりのお雛様🎎娘とてんちゃんも女の子だから楽しい雛祭りになりそう

 

 

f:id:yukitarou611:20220211230826j:plain

 

今日のてんちゃんは

美味しい蜜が入っているフジのリンゴを食べています

我が家ではリンゴ大好きでよく食べています。

てんちゃんも美味しそうに食べているね🍎

 

f:id:yukitarou611:20220211230858j:plain

 

f:id:yukitarou611:20220211233129j:plain

 

f:id:yukitarou611:20220211232458j:plain

 

ご覧いただきありがとうございました