てんちゃんとバレンタイン

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

ご覧いただきありがとうございます

 

今日はバレンタインデー

 

クルミ入りのブラウニーを焼きました

焼きあがったら熱いうちに板チョコを上にのせてヘラで伸ばして、

食べるときにはチョコが固まってパリッとしてとても美味しいのです

毎年定番のように作っています

 

オーブンレンジ 温めることでしか使っていなくて、

いざオーブン使うときになったら、予熱どうやるのか分かんなくなって

説明書だしたりしていました

 

25分焼いて出来上がりです

上にトッピング何かしたらもっと良かったかも

見た目イマイチかもしれませんが、美味しかった😋

 

f:id:yukitarou611:20220214210731j:plain

 

今日のてんちゃんには

バレンタインにご褒美の人参🥕あげています

大きい人参なので顔が🐹しかめっ面になっちゃったね

 

ハート形にしたかったけど、まん丸型

でも愛情たっぷりだよ

 

f:id:yukitarou611:20220214212242j:plain


珍しく回り車、頑張っています

回し車をよくひっくり返したりしているので、好きじゃないのかなって

思うときがあるんですよね

今日はお外にお散歩行きたいのかな?

 

f:id:yukitarou611:20220214160657j:plain

 

f:id:yukitarou611:20211008214600j:plain

 

ご覧いただきありがとうございました