てんちゃん 大脱走、大迷惑

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

ブログを見て頂きありがとうございます。

 

先週でしたが、朝起きたら、てんちゃんがゲージにいない?

初めての脱走…

 

ゲージの上には取り外しできる金網になっているのですが、夜になると、よじ登って天井にぶら下がったりするので夜だけプラスチックプレートに変えていてのです。

そのプレートの端に手をかけて出ていったようです。

 

この写真は前に巣箱に登ったときの写真です 

f:id:yukitarou611:20210719153744j:plain

 

和室の押入れにいてホットしましたが、

洗濯機何か変?電源が入るけど、動かない…故障か?おかしいな

旦那に洗濯機の点検口を開けてもらったら、すべての配線がズタズタに切られていた

洗濯機のの下にてんちゃんがもぐりこんで、かみきってしまったのです

修理できなくて、買うはめになって😢あと4、5年は使えたはず

 

f:id:yukitarou611:20210827201216j:plain

 

思わずてんちゃんにお尻ペンペンしてしまいました

 

電気屋さんでも配達こみあっていて、7日間コインランドリーに行って忙しい毎日でした。