今日は記念日

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

ブログを見て頂きありがとうございます。

昨日はいいお天気で朝からワックスがけしました。

雑巾、床クリーナーシートで拭き、ワックスをかけてツルツルとフローリングとなって、ピカピカです。片付けながらなので大変ですね

 

ワックスがけをしてから、昨日は結婚記念日でランチに行ってきました。

40分かかって、紫波町にあるヴィラ ロッソ トレ紫波店に行ってきました

アメリカン風の赤い建物で、かっこいいですね

 

f:id:yukitarou611:20210906225352j:plain

 

f:id:yukitarou611:20210906225449j:plain

 

f:id:yukitarou611:20210907220414j:plain

 

行ってみるとびっくり!俳優の綾野剛さんが映画「影裏」の撮影で来られたそうでポスターやサイン色紙が貼られていました

 

f:id:yukitarou611:20210906225608j:plain

 

f:id:yukitarou611:20210906225634j:plain

パスタやピザやハンバーグなどの洋食メニューがあってどれも美味しそうです

トマトソースパスタ  

パエリア       

サラダ スープ付きで

カプチーノ

パエリア今まで食べたことがなかった私、すごくおいしかったです

 

f:id:yukitarou611:20210906225758j:plain

 

食後のカプチーノのクマさん🐻かわいいくてほっこりしてしまいます

 

f:id:yukitarou611:20210906225838j:plain


今日のてんちゃんは🐹お部屋のお掃除も終わると何だか落ち着かない様子。匂いがなくて気になっているので少し敷材を入れています。でも快適なはずだよね。てんちゃん🐹

 

f:id:yukitarou611:20210827165649j:plain

ご覧いただきありがとうございます。