ハムスターのんちゃんのオモチャ

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

 

こんにちは

ご覧いただきありがとうございます

 

だんだん少しずつ丸くぽっちゃりになっていくのんちゃん🐹

 

運動不足ストレス解消にもいいかなと思って

ハムスターの可愛いグッズ用意してみました

 

ブランコ

 

ブランコにちょこんと乗ってくれたらいいなあと

思っていたんですが、ゲージにつるした途端、

どうにかしてブランコに登ろうと頑張ってる

 

ドテッっとこけたり危なっかしくて

ちょっと怖い

 

一日目二日目と挑戦して

三日目でブランコに乗って思わずびっくり

パワフルだわ。諦めない女の子😊

 

最初はどうにかして乗ろうと必死になっていたけど、

近くにあった砂場からブランコに乗っているのんちゃん

賢いなあと思ってしまいますね

 

乗ったのんちゃんが動いてブランコが

最初はゆらゆら

それから暴れてグ~ラグ~ラ

今度は立ち上がってグラングラン

 

これは子供が遊んでいる感じ

動画で見せたいくらいです

のんちゃん激しく動いて画像よくなかったですね

 

一輪車とガラガラ

 

ガジガジするだけでしたけど

遊んでいる様子は可愛らしいですね

 

ご覧いただきありがとうございました