ハムスターのんちゃん1歳8か月

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

朝冷え込んできて氷点下の気温で

寒い日が続いています

 

ハムスターのんちゃん1歳8か月になりました

だんだんシニアの段階に入ってくるのでしょうか

 

ハムスターは人間の30倍で年をとると言われていて

ハムスターの4時間は人間の1日

スピードで年をとっていきます

先代のハムスターてんちゃんは1歳5か月で

亡くなったのは早すぎました

 

のんちゃんは今は変わりなく元気に回し車を

ちょこっとずつ回しています

抱っこできる時間を今は大切に過ごしています

 

今日の🐹のんちゃんは

ブログに回し車の写真1年ぶりかもしれません

1年前は回し車の中に入って回しては

木箱に乗っかって手で回し車を回す

こんな得意技を持っているハムちゃんは今までいなかったですね

 

1年前のブログ貼り付けしたのでぜひ見てください‼

のんちゃん面白いですよ

 

今の🐹のんちゃんは

回しているから見てよという感じで

アピール度がすごい

そういうのんちゃんもまた可愛いですけどね💕

 

yukitarou611.hatenablog.com