ハムスターのんちゃんとの辰のお正月

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

 

新年始まった元旦に能登半島地震

こちらは地震の揺れが強くはなかったのですが

2011年3月11日の東日本大震災の当時の恐怖を

思い出すと辛くなります

これからどうなるんだろうという不安ばかりでしたので…

被災された皆様の無事を祈っております

 

のんちゃんのお正月です

かわいいけど辰~龍?それともワニ

のんちゃんも可愛い💕

辰は十二支の中で縁起がいいと言われているそうです

 

のんちゃんといつまでも一緒に過ごしたいね💕

 

 

 



いつも混み合わない日にお参り行ってきましたが

元旦に初詣行ってきました

 

昨年は雪が解けて凍ってツルツルになった所で転んだりと他にも…

厄年かなと職場の人にも言われる位の心配かけてしまいました

「ちゃんと神社行くんだよ」と言われて

健康祈願をお願いしてきました

今年はズッコケないように体幹を鍛えるつもりです

 

皆様が平穏に過ごせる1年になりますように😊