【ハムスター】のんちゃんトナカイサンタ

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

メリークリスマス✨✨

1日早いけれど、のんちゃんと2回目のXmas

我が家にやってきました可愛いサンタさん

のんちゃんサンタだよ

 

クリスマス用のサンタの帽子を作って頂きました

キラキラビーズ付きのトナカイさんの

ニットの帽子可愛いですよね

 

のんちゃんクリスマスツリーを見ているのかな?

 

大好きなりんごをあげて上手にかぶってくれました

食べている姿が一番写真撮りやすいけど

撮影は大変でしたね

 

 

プレゼント持ってお届けしますよ~待っていてね🐹

素敵なクリスマスをお過ごしください✨