コストコ商品を岩手県で購入できるお店のご紹介

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

唐揚げ みたけ

maps.app.goo.gl

コストコ商品を小分け販売している「から揚げ みたけ」に行ってきました

コストコは大容量の商品や楽しめるところもあって

一度は行ってみたいけれど地元にはないお店

 

から揚げ弁当の他コストコ商品やIKEAの商品があります

コストコと言えば何でも大容量‼

小分けでお手軽で買えるのはうれしいもの

ちょっと見てみます

 

メニューには以下の商品などが置いてあります。

  1. パン
  2. ピザ
  3. お菓子
  4. ケーキ
  5. プルコギビーフ
  6. 餃子

コストコ仕入れて価格は上乗せして販売されています

 

 

 

かなり大きいパックに入っているティラミスも

小分けにして冷凍保存できますね

 

チーズケーキ大好きで

たまに作ったりもするのですが

主人の職場の方が美味しかったという話を聞いて

トリプルチーズタルトを買ってきました~

1/4カットのものです

3人で分けて食べたのですが、濃厚なチーズケーキで美味しかったですね

 

会員になって他県まで足を運ぶことを考えれば

ちょっと割高ですけど、小分けで食べれるのはいいのかな

 

チーズケーキを食べてみましたが
次はご飯のおかずになるものを食べてみたいですね