てんちゃんと雛祭り

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

ご覧いただきありがとうございます

 

今日3月3日は桃の節句🍑

 

女の子の幸せや成長を願うお祝い

我が家のお雛様

 

f:id:yukitarou611:20220303155622j:plain

 

今日はてんちゃんもお雛様と一緒です

 

このお雛様は

 

子供が小学生の頃、地域の行事でお雛様作りで私が色付けをしたんですが、

塗り方がうまくないですが、てんちゃんサイズでぴったりだなあと思って、

久しぶりに飾ってみました

お雛様と一緒のてんちゃん可愛いな

てんちゃんの頭の王冠カッコイイから何か男っぽいかな

でも女の子ですよ

 

f:id:yukitarou611:20220303201804j:plain

 

こんな感じで🐹てんちゃんお雛様作ってみました

ちゃんと顔入れてくれた🐹よかったあ

 

f:id:yukitarou611:20220303201825j:plain

 

ご褒美に初めてのイチゴ味のウエハース

美味しいのかバリバリ~と食べていましたね

 

f:id:yukitarou611:20220303202538j:plain

 

美容室に行ってその後ちらし寿司を作ったりと忙しかった一日でした。

三層のスポンジのショートケーキおいしかった

 

f:id:yukitarou611:20220303213148j:plain


ご覧いただきありがとうございました