てんちゃんに癒されます🐹

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

 こんにちわ、ブログ見て頂きありがとうございます

この前、洗面所の水栓を交換し、ホッとしているところです。本当不便な毎日でした。

 

今日は日赤の寄付金と町内会費の集金です。午後から15軒くらい回り、いないお宅もあって、もうグッタリです。班長さんって大変ですね

 

 そういう時も癒してくれるのはてんちゃんです🐹

 

f:id:yukitarou611:20210529160331j:plain

 

 

f:id:yukitarou611:20210529160257j:plain

 



まだ眠いのかな?そろそろ起きようかな

 

f:id:yukitarou611:20210529160526j:plain

 

お外に行きたいようだね

 

f:id:yukitarou611:20210529160405j:plain

 

てんちゃんが巣箱をひっくり返していて、朝寒がっていたようで、旦那が抱っこした

ら、クウっ-と鳴くのです。抱っこされて暖かくホッとしたのか、何とも言えないくら

いかわいいてんちゃんです