変わり種自販機

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

こんにちわ。ブログを見て頂きありがとうございます

 

ご近所で見つけた変わり種自販機なのです。そこは運動公園の東側の熊さんラーメンの前にあるのです。

 

その自販機には冷麺、餃子、シュウマイ、中華そばと何と岩手なのに何故か❔❔秋田で有名なババヘラアイス🍦もあるのです。

 

f:id:yukitarou611:20210610164736j:plain

f:id:yukitarou611:20210610164843j:plain

 

f:id:yukitarou611:20210610164929j:plain

 

ここの熊さんでは以前は月に一回ラーメンなど食べたり冷凍餃子の詰め放題などやって

いました。子供が小さいときはよく食べにきたものです。

あの頃は子供二人も小さく素直でかわいかったな。懐かしいな

 

今では体にいいとか言うこともウザイと言われます。

 

昨日の娘の夕食はご飯は食べないで、ゆで卵とゆでもやしです。今日も夕食いらないと

連絡きたからおそらく昨日と同じだろう。

 

 

f:id:yukitarou611:20210610165949j:plain

今日のてんちゃんです。てんちゃんに癒してもらおう