大好きなとうもろこし🌽

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

 

こんにちは!ブログを見て頂きありがとうございます

 

今まで小動物用のミニコーンをあげていたのですが、好きじゃないのか残していること 

が多くなって…。よく見ると、普通のトウモロコシに比べて、小さくて硬いせいもある 

のかな❔

 この前トウモロコシ🌽🌽を買ってきたのですが、てんちゃんトウモロコシの粒がなくなって

 も宝物のようにお部屋において、芯だけでも美味しいらしくかじっていました。

 

f:id:yukitarou611:20210619180449j:plain

 

 頭をかしげて、こっちを見ていますね。かわいい😊😊

 

f:id:yukitarou611:20210619180621j:plain

 

顔にいっぱい餌を入れてすごい顔になっています🐹

 

f:id:yukitarou611:20210610164357j:plain

 

今日は健康診断でした。今まで我慢していたお菓子、お肉をガッツリ食べたいと思っています。

 

ご覧いただきありがとうございました