八幡平の紅葉🍁

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

この前、八幡平の紅葉を見に行って来ました

 

八幡平アスピーテラインの途中にある御在所湿原を

散策路を歩いて五色沼まで歩いて行きました

落ち葉とぬかるんだ土で危なく転びそうになって…

木道も濡れるとよく滑るんですね~危なかった💦

 

この五色沼は四季の移り変わりで

水の色が変化する不思議な沼

紅葉を迎える今は黄土色でした

天気も良かったので紅葉がすごく綺麗でした🍁

 

春夏はブルーの水面が美しい季節なので

また訪れてみたいと思っています

 

今日の🐹のんちゃんは

ミニチュアサイズのちゃぶ台で

お食事タイム

ちゃぶ台返しするのかと思ったら

お行儀よくブロッコリー食べているね

 

最近のお気に入りの写真
ほっこりしますね

ご覧いただきありがとうございました