冬の高松の池の白鳥

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は天気もよく、高松の池に行ってきました

 

歩いて一周30分くらいの池でウオーキングや犬の散歩する人もいます

凍っているので、気を付けてあるかないと滑ります

秋に紅葉を見に来た時よりもっと沢山の白鳥がいました。

 

ところどころに集まっていて200匹ぐらいもっといるかもしれませんね

白鳥の声がすごくて、びっくりなんですよ

 

寒さにも耐えている白鳥…池の上の氷で足が冷たそうです。

 

f:id:yukitarou611:20220202163813j:plain

 

半周すると雪が積もっていない所もあって、白鳥と鴨が泳いでいますね

 

水辺がないのかと思っていましたので、何かホッとしました

f:id:yukitarou611:20220202162853j:plain

 

きれいなオレンジ色の足きれいだな

 

f:id:yukitarou611:20220202163058j:plain

 

集団からかなり離れた所にポツンといました

まだ小さいし寂しくないのかな。何か心配

 

f:id:yukitarou611:20220202163115j:plain


今日のてんちゃんは

小さいキューブの穴から覗いています。

隠れているの?それとも何を見ているのかな

 

f:id:yukitarou611:20220202171826j:plain

 

 

f:id:yukitarou611:20220202172521j:plain

 

ご飯🍚ほっぺに沢山詰め込んでいます

まん丸になったてんちゃんかわいいね🐹

 

f:id:yukitarou611:20220202172126j:plain


ご覧いただきありがとうございます。