楽しみにしていた全国大陶器市

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

 

北上市で開催されている全国大陶器市に行ってきました。

 

f:id:yukitarou611:20210928205950j:plain

 

おしゃれな食器がたくさん並べられ、選ぶのにも悩むくらいでした。

こんなお皿だったら、気分も変わって食事も美味しくなりそうですね

 

f:id:yukitarou611:20210928210358j:plain

 

今までシンプルな食器が多かったので今回は思いきって、ぱいかじのお皿にしました。

「ぱいかじ」とは沖縄風のお皿のようです。

カレーやパスタやチャーハン、ゴーヤチャンプル、どんな料理にも合いそうです

   

f:id:yukitarou611:20210928210104j:plain

 

北上に行く途中に撮った岩手山です。

この日はお天気も良く岩手山きれいに見ることが出来ました。

 

f:id:yukitarou611:20210928210125j:plain

 

今日のてんちゃんは

肩もみしてもらって喜んでじっとしていているのです。

 

f:id:yukitarou611:20210928222526j:plain

 

何見ていたのかな❔こんな感じのてんちゃんかわいいね🐹

 

f:id:yukitarou611:20210928223633j:plain