てんちゃんのおやつ はむはむぴゅ-れ

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

こんにちは!ブログを見て頂きありがとうございます。

 

てんちゃんのお部屋のケージをまるごと一週間に一回お掃除しています

普段はトイレの砂場をきれいにすると、何故かトイレで砂遊び😊😊

早くしてよという感じ段ボール箱で待っているね

もうちょっとだよ

 

f:id:yukitarou611:20210906225931j:plain

お掃除の後は何かな。

てんちゃんにおやつに時々あげているはむはむぴゅ-れ いちご味

 

一個は多いので3分の一くらいにしていますが、もっと食べたいって、袋にかぶりついてきます

 

f:id:yukitarou611:20210911210512j:plain

 

手でつかんで、食べています

 

f:id:yukitarou611:20210918172458j:plain

 

ペロペロしているてんちゃんかわいい🐹

 

f:id:yukitarou611:20210918172419j:plain

 

大好きなおやつを食べておいしかったね😊