今年最後の🐹のんちゃん

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

こんばんは

ご覧いただきありがとうございます

 

今日ようやく仕事を終えて帰ってきて

年越しに食べる煮物の準備で大忙しでした

今はゆっくりと家族と過ごしています

 

雪だるまを作りました⛄

庭にある雪しっとりの雪だったので

作りやすかった

でも上と下の玉のバランスって意外に難しい

オトナっぽく見える雪だるまになりましたね⛄

のんちゃん雪だるま⛄ジッと見ていますね

こっちを見てくれたね

ハムスターを飼っていると本当に楽しいことや

考えさせられることも沢山ありました

この小さい大きさだから可愛いところいっぱいあるんですよね🐹

 

励ましの言葉を頂いて助けられています

私のブログにお付き合い頂いていつもありがとうございました!(^^)!

これからもよろしくお願いいたします

どうぞよいお年をお迎え下さい