ハムスターくりちゃん 生後2か月過ぎて

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

先日の旅行の間

ハムスターくりちゃんのお世話は

子供にお願いして

思いっきり楽しんできました

よしよし~くり🌰いい子にしてたみたいだね

ご飯も残さず食べていました

帰って早々ぴょんぴょん飛び跳ねていて

もう元気いっぱい

 

くりちゃん

10月1日生後2か月経って…

いくつになったかというと

人間でいえば15才 

2か月経つと

くりちゃんはオスだけど

メスは赤ちゃん産めるようになるから

人間に比べて成長スピード早いね

 

 

2週間前まではケージ掃除するのに

箱に入れて移動していたくりちゃん🌰

でも小さい箱に入れられるのはちょっと苦手

 

手の上で抱っこできるようになってきました!

 

手の上ではジッとしていておとなしい子

来たばかりの時はあんなにビクビクっとしていたのに

すっかり慣れてきた感じだね

 

体が大きいハムスターだから

もうちょっと大きくなります

これからの成長が楽しみです

ご覧いただきありがとうございました✨

 

ポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ