キンクマハムスターくりちゃんお迎えしました

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

ちょこちょこ顔を出しているペットショップ

キンクマハムスターが来ることを

電話で聞いて見に行ってきました

2時間前に来たばかりで

2日経たないと渡すことができないと…

予約した次の日も気になって行くと元気でした

 

8月1日生まれのキンクマハムスター♂

8月26日にお迎えしました

今日で生後27日

体重も56gのベビーハムちゃん

小っちゃくて可愛いんです

名前は「くり」ちゃん🌰

 

ハムちゃんが入っていた箱ごと

ゲージに入れたのになかなか出てこない!

ちょっと覗いてみると

環境も変わって緊張しているんだろうね

箱の中で後ろ向きでもぞもぞ

1時間経ってようやく出てきてくれました

 

 

ペットショップで食べていた

ペレットとミックスフードを購入しました

ハムスターセレクションプロ パフォーマンス

小粒のペレットで成長期用の主食のハムスターフード

 

何となく🐹のんちゃんに似ている雰囲気

 

ベビーハムくりちゃんを
どうぞよろしくお願いします✨✨🌰