ハムスターくりちゃん🌰ここで待っているよ

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

今日の盛岡は雨☔

昨日まであんなに暑かったのに

涼しいというよりすごく寒くなって

気温もグッと下がって

最高気温でも15度

暖房機の準備が必要になってきました

ハムスターケージには昼間でも

厚いボア毛布をかけてあげています

 

ハムスターお迎えして1ヶ月25日

体重も81g

順調に育ったきているようです

まだ臆病なところもあるものの

慣れてきてケージ内を飛び回っていますよ

 

くりちゃんは置き型給水器の

狭い後ろ側を通ったり、上に登ったり

今のところは給水器に重みもあるので

倒したりすることもなく使ってくれています

 

でもコロちゃんはよく倒して

床材がびちょびちょ何て事もよくありました!

 

高いところに登ってお外に出たいってアピールしてきます

 

くりちゃん上に登っちゃうと

落ちたらと思うとハラハラしちゃうので

床材をたっぷり入れています

ケージに水飲みボトルの穴がついていないから

置き型給水器になってしまうんですけどね

 

あらあら~お外に出してもらえなくて

もしかしていじけちゃった?

床材をホリホリ

床材に埋もれたエサを宝探しのように

探していたのかもね

ホリホリしてひょっこり顔を出して
楽しそうなくりちゃんでした🌰

 

ご覧いただきありがとうございました

 

ポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ