岩手県一戸町大志田ダム(菜魚湖)でワカサギ釣りに行って来ました

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

今季二回目のワカサギ釣り

前回行った岩洞湖と違って水深が深くなく

ダムのエリアも狭いこともあって

初心者でもホイホイ釣れるらしいので

行って来ました

仮設トイレも設置されています

トイレットペーパーも備え付けられている

ので安心ですね

一気に二匹釣り

私もやればできます

うれしい😊

今度は息子の3匹釣り

うわあ スゴイ

12時半まで粘ったかいがありました

5時間で260匹釣れました

やったー!

 

毎年菜魚湖に息子と旦那が

ワカサギ釣りに来ているのですが,

昨年は小ぶりでフライするのも大変なくらいでした
今年は岩洞湖のワカサギと変わらない大きさで食べ応えありましたね

ワカサギ沢山釣れてよかったです‼

 

ご覧いただきありがとうございました