てんちゃんにガブっとかじられた

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

ご覧いただきありがとうございます

 

雪はすっかりとけていたのに…

 

昨日の午前中くらいまで吹雪いて3月でもドカ雪だったんです

25センチ位は降ったかな

しかも寒い🥶

 

午後からはお天気も良くなり、歩いていたら木の枝も折れていましたね

 

 

f:id:yukitarou611:20220319220128j:plain

 

てんちゃん元気よ過ぎるよなあ

 

というのも息子がてんちゃんに指がかじられたんです

 

ゲージの入り口の扉開けていて

 

扉の隙間にてんちゃんが手をはさんで暴れていて

 

手をとってあげようとしていたら

 

ガブっとかじられたらしく…結構な傷でした(>_<)

絆創膏が必要な位のキズでしたね

後で聞いたんだけど…痛いよね💦  

 

てんちゃんも引っかかったからビックリして

かじったのかも😲

 

f:id:yukitarou611:20220319233121j:plain

 

てんちゃん🐹アレーどこに行ったのか探していたら?

 

みいつけた!コピー機の上にいた😲

 

  

f:id:yukitarou611:20220319231916j:plain

 

いたずらしていなければ、オッケーだよ👌

 

走りは半端なく早いから

ちゃんと見ていないと何するか分かんないね

 

てんちゃん🐹

おいで こっちこっち 

 

f:id:yukitarou611:20220319231937j:plain

 

ご覧いただきありがとうございました