今年初のブルーベリー

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

こんにちは!ブログを見て頂きありがとうございます

 

昨日から真夏の日差しがギラギラとしていてとっても暑いです。

梅雨明けてから昨日36℃、今日は35℃の予想で、マスクもしているからすごく暑く感じます🥵🥵

 

ハムスターも暑さに弱い生き物なので、3日前からエアコンをつけて下には保冷剤を敷いて仕事に出掛けているので快適なはず。

 

ただ夜というと、てんちゃんを寝室に連れていくことになるのですが、夜行性のため…

回し車のカラカラカラと、木箱のカリカリカリという音がして最近寝不足気味なのです。

夜うるさいけど、昼間ぐっすり眠っているてんちゃんなのです💤💤

f:id:yukitarou611:20210719151811j:plain

 

アレーいつの間にか頭に敷材がのっかちゃっているね。かわいいね。

f:id:yukitarou611:20210719152123j:plain


旦那の実家でブルーベリーを栽培していてお中元に頂きました。
去年より粒が大きくて甘くて美味しかったです。てんちゃんも美味しい😋って食べていました。

f:id:yukitarou611:20210719163459j:plain

 

ブルーベリー食べているてんちゃんです

f:id:yukitarou611:20210719151555j:plain

 

3時ごろですが、娘が会社から早退して帰ってきました。熱中症で体調不良になったそうです。熱中症に気を付けてくださいね🥵