何もなかった母の日

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

いつもブログを見て頂きありがとうございます

 

一昨日の母の日の事についてですが、母の日の事、何も触れられないのは何と悲しいことか…

5月第2日曜日は「母の日」🌹🌹🌹で、毎年日付が変わるのですが今年は9日でしたが、。2022年は5月8日です。

諸説としては1908年に、アメリカで平和活動に貢献した亡き母を追悼するため娘が教会でカーネーションを配ったことが始まりということだそうです。カーネーションは母性愛を象徴する花で、花言葉は「母の愛情」。

大切な記念日。子供と旦那の誕生日、こどもの日、ひな祭り、父の日 (旦那)、

クリスマス、私はお祝いしています。何と悲しいやら😢💧

2人子供はおりますが、もう社会人で働いております。もうちょっとで24歳になる娘には一度くらい手料理をごちそうになりたい…一品でもいい。この思いは、いつ娘に通じることか(・・

 

今日のてんちゃんです

 

f:id:yukitarou611:20210507233341j:plain

最後まで読んでいただきありがとうございました。