お花見🌸行ってきました

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

こんばんは。久しぶりのブログです。

今日はとてもいいお天気で、ぽかぽか陽気で暖かくて、お花見日和です。

 

 ここは小岩井農場に向かう桜並木です。桜街道が続いていて、とても綺麗ですね

 

f:id:yukitarou611:20210427215406j:plain

 


小岩井の一本桜です。近くに立ち入れないため、遠くからのお花見になります。

NHK朝ドラ「どんと晴れ」の放送でロケ地にもなったという事で沢山の人がきて

いました。

f:id:yukitarou611:20210427214643j:plain

f:id:yukitarou611:20210427214724j:plain

 

次はアイスで有名な「松ぼっくり」に行ってきました🍦

 

f:id:yukitarou611:20210427214933j:plain

 

入り口には意味あるかわかんないけど、ゴリラがいました

 

 

f:id:yukitarou611:20210427214801j:plain

たくさんアイス種類があって悩みました。

こちらはブルーベリーとミルクのジェラートです。久しぶりにきたのですが、やっぱり美味しい

f:id:yukitarou611:20210427214852j:plain

 

帰りに産直によったら、何とミニチュアホースかな?お昼寝中で🐎ぐっすり

可愛い

f:id:yukitarou611:20210427215644j:plain

お昼寝終わったみたいね、でもまだ寝起きで寝ぼけていたのかな

可愛いね

 

f:id:yukitarou611:20210427215727j:plain

 

二日前に行った一面に咲いた色とりどりの芝桜、綺麗ですね

f:id:yukitarou611:20210427214504j:plain