2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみにしていた全国大陶器市

北上市で開催されている全国大陶器市に行ってきました。 おしゃれな食器がたくさん並べられ、選ぶのにも悩むくらいでした。 こんなお皿だったら、気分も変わって食事も美味しくなりそうですね 今までシンプルな食器が多かったので今回は思いきって、ぱいかじ…

てんちゃんのおやつ はむはむぴゅ-れ

こんにちは!ブログを見て頂きありがとうございます。 てんちゃんのお部屋のケージをまるごと一週間に一回お掃除しています 普段はトイレの砂場をきれいにすると、何故かトイレで砂遊び 早くしてよという感じ段ボール箱で待っているね もうちょっとだよ お掃…

朝起きたらてんちゃんの毛布が!!

ブログを見て頂きありがとうございます。 てんちゃん夜になると、お外に行きたいってゲージの上にある金網をガジガジ… ご飯よりもお散歩がすごく楽しいらしく走り回っています。 最近は朝も寒くなってきて、てんちゃんにも毛布をかけてあげています。 今朝は…

ひょっこりてんちゃん🧹

ブログを見て頂きありがとうございます。 てんちゃんにご飯をあたえる時にゲージから飛びだしてテレビ台の横に入って… しばらくしたら、顔出したまま アレーなんか今更かもしれないけれど、 何かひょっこりはんみたいな感じだった 出てきたら埃まみれてんち…

今日は記念日

ブログを見て頂きありがとうございます。 昨日はいいお天気で朝からワックスがけしました。 雑巾、床クリーナーシートで拭き、ワックスをかけてツルツルとフローリングとなって、ピカピカです。片付けながらなので大変ですね ワックスがけをしてから、昨日は…