2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

てんちゃんに癒されます🐹

こんにちわ、ブログ見て頂きありがとうございます この前、洗面所の水栓を交換し、ホッとしているところです。本当不便な毎日でした。 今日は日赤の寄付金と町内会費の集金です。午後から15軒くらい回り、いないお宅もあって、もうグッタリです。班長さんっ…

蛇口からの水が止まらない⁉

ブログを見て頂きありがとうございます 今日は大変なことが起きました。 夕方リビングにいたら、のこぎりで切断しているかのような~シャーシャーとギーコと かの音が繰り返し聞こえてきました。近所で何か工事か何かだろうと思っていて、最 初気に留めてい…

遅れてきた母の日

こんにちは。いつもブログを見て頂きありがとうございます 何と息子から何と母の日プレゼントとしてパジャマを頂きました。 日にちが遅れても嬉しいですね🎁 これから暑くなる夏にぴったりのサラサラ素材のパジャマでした。 とてもうれしいです。最近天候のせ…

てんちゃん鳴く

こんにちわ。ちょっと前からなのですが、うちのてんちゃん、手の上にに乗せると、キュッキュッ,クックックッと甘えるような声で鳴いて、とてもかわいいのです。 なぜか旦那が抱っこしているときによく鳴いています。絶対喜んでいるに違いないと勝手に思って…

何もなかった母の日

いつもブログを見て頂きありがとうございます 一昨日の母の日の事についてですが、母の日の事、何も触れられないのは何と悲しいことか… 5月第2日曜日は「母の日」で、毎年日付が変わるのですが今年は9日でしたが、。2022年は5月8日です。 諸説としては190…

てんちゃんは今日も元気です

私のブログを見てくださり、ありがとうございます 今日は日中の最高気温が20度こえてすごく暖かくなりました この前はてんちゃんを抱っこしていたら、いきなりだだだあっと、 手から一目散に飛び降りて冷蔵庫のあたりに隠れていたと思ったら……カサカサ音し…