2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見🌸行ってきました

こんばんは。久しぶりのブログです。 今日はとてもいいお天気で、ぽかぽか陽気で暖かくて、お花見日和です。 ここは小岩井農場に向かう桜並木です。桜街道が続いていて、とても綺麗ですね 小岩井の一本桜です。近くに立ち入れないため、遠くからのお花見にな…

ハムスターで癒されているこの頃です

こんばんは 今日は朝からすごく雨が降り続いて町内会の資料配布で出かけたのですが、傘さしていても雨でびしょぬれです でもそんな時でも癒してくれるてんちゃん、最近は巣箱もひっくり返したりと、とっても元気です。1月から飼いはじめて3か月が過ぎまし…

Magic桜で桜の花が満開に🌸

この前テレビで家でも楽しめるエア桜🌸があるというので、二日前に届いたので、お知らせします。 マジック桜は紙でできた木に魔法の水をかけると、わずか12時間で咲く不思議な桜です。 少しずつつぼみがついてきて、家にいながらも桜が少しずつ咲いてきて、…

ここから出ていいのかな?

久々のブログアップでした このまましばらく動かなかったので、かわいいてんちゃんの写真がとれました🐹 大好きなお豆腐食べています。ハムスターのえさのペレットあまり好きではなくて、他のペレット与えてもイマイチで、食べ残してしまいます。何がいいのか…